下着姿の浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみがワコールの 「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用されて 16日, 胸こつんが大きく起った下着身なりを疲れているフォスター写真が発表された。

浜崎あゆみ  下着姿画像 
下着姿の浜崎あゆみ


アジアにおけるブランド価値の向上を目的にたいてい、 同プロモーションを展開すると発表した動詞は、 浜崎が 「アジアでの高い知名度と仕事に対する陣地である条件がある」と言う理由かららしいです。

イメージキャラクターに起用!
「TRUST ME」をコンセプトに、アジアでも 20代女性の支持を受ける浜崎のイメージとともに中国・韓国・台湾・香港他の主要都市で広告展開を絵は苦闘しているようです。

6月に行われたと言うフォスター撮影では、浜崎と親しい関係と言う動詞のグループ会社・ピッチ尊意社長・Noguchiミカシがカメラマンを担当した。

浜崎は 「初下着撮影だったので, 珍しく緊張しました。
ところがカメラマンがママ(Noguchi社長)だったから、 どうしてもできた感じです、仕上げは思ったよりきれいだったから嬉しい」とコメントを送っている。

9月 20日からは 2番目になるアジアツアーが始まる浜崎。
お客さんに喜ぶようにするために全力で努力します。

ワコールと私を信じてくれた人を裏切ることはないです」とプロモーションのテーマを例であげて姿勢を言った.


































この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/108529799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

浜崎あゆみグッズなら何でも揃いますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。