浜崎あゆみ不仲説発覚! 

浜崎あゆみとエイベックス・グループの総帥、松浦勝人代表取締役社長との不仲説発覚!

あんなに仲のよかった浜崎あゆみと松浦勝人代表取締役社長のあいだいなにがあったのか?
まさか、あの浜崎あゆみがエイベックスを辞めるということはないと思うけれども・・・・。

まさかの発言に関係者は真っ青で、この発言に対して動揺を隠せなかったようです。

松浦勝人が自分の誕生パーティーで爆弾発言した。
最近、信頼できるビジネスパートナーとして二人三脚で歩んできたナンバー2の千葉龍平氏との不仲説もささやかれるなか、壇上に上がった松浦氏はこんなセリフを吐いてしまったのだ。

「もうやってられない! オレはいつでも(エイベックスを)やめていいんだ!」

この衝撃発言にパーティー会場に集まった関係者は皆一様に凍りついたらしいです。

でも、この言葉は誰に対しての言葉だったのだろうか??

今、エイベックスは業績不調、特に映画事業の業績不調。
最近では金銭に関する社内不祥事があったと噂さ。
松浦氏周辺に異変が起きていることだけは確かなようだが。


この松浦勝人が、誕生パーティーのビックリ発言をした時、パーティー会場にはデビュー以来、ずっと寵愛し続けてきた浜崎あゆみの姿が見えなかったのだ。

「倖田來未、EXEIL、有線の宇野康秀社長、サイバーエージェントの藤田社長らが出席、安室とBOAもビデオレターで松浦氏の誕生日祝福コメントを出していました。

なのに、あゆは何もなし。 明らかにおかしい!

浜崎あゆみとエイベックス・グループの総帥、松浦勝人代表取締役社長との不仲説と言われても決して可笑しくない状態ですね。

浜崎あゆみの気持ちに何か異変が有ったのだろうか???
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62148889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

浜崎あゆみグッズなら何でも揃いますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

