浜崎あゆみ デビュー10周年の記念アルバム

浜崎あゆみの最近のニュースは、長瀬と別れたとか愛犬が死んだとかストレスでメチャメチャ太ったみたいに、このところあまりいいニュースが聞こえてきませんが、浜崎あゆみのデビュー10周年の記念アルバムがリリースされる事になりました。 

アルバムリリースの予定は、浜崎あゆみが08年元旦に発売だそうです。

浜崎あゆみの9枚目のアルバムが来年1月1日にリリースされることが、明らかにされましたが、タイトルや収録曲は未発表です。
初回盤にはスペシャルフォトブックが付いてくることが決定されています。
デビュー10周年の幕開けにふさわしい豪華な作品になりそうだ。

同じ買うなら、初回盤のスペシャルフォトブック付きのアルバムを買いたいものですね。

でも、少し心配なのは、浜崎あゆみの体調ですね。

ストレス太りの浜崎あゆみの映像をテレビで見た時は、かなりショックだっただけにスペシャルフォトブック付きのアルバムの浜崎あゆみは大丈夫!?とか、浜崎あゆみの「2008 カレンダー」は、太る前の浜崎あゆみの写真かな〜とか一寸心配になりますが、浜崎あゆみはプロだから大丈夫だとは思うのですが、・・・・・。

浜崎あゆみのデビュー10周年の記念アルバムの来年1月1日にリリースを楽しみにしています。

またJ-POPのクィーン浜崎あゆみの「2008 カレンダー」が、韓国と日本で同時発売される予定。日本のオリジナル商品をそのまま輸入発売する今度のカレンダーは、ハワイで撮影した写真で構成されており、浜崎あゆみの多様な魅力を見ることができる。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66417311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

浜崎あゆみグッズなら何でも揃いますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。