浜崎あゆみ 総合ランキング1位

女子高生が気になるのは、やっぱり歌姫、浜崎あゆみの生活?

芸能人になるということは、一体どんな気分なのだろうか?
テレビに出演したり、歌を歌ったり、カメラの前でポーズをキメてみたり、雑誌のインタビューを受けてみたり……。
そんな経験をしてみたいと思っている人はきっと多いはず。

オリコン調べによると、女子高生を対象に「1日だけ芸能人になれるとしたら誰?」というアンケートを実施した結果、浜崎あゆみが総合ランキング1位であることが分かりました。

今、色々なトラブるを抱え少し人気が低迷している、浜崎あゆみですが、女子高生が気になるのは、歌姫浜崎あゆみの生活のようですね。

浜崎あゆみは、音楽性だけでなく、ファッションの面でも多くの女性から支持されている浜崎あゆみです。
「コンサートをして、たくさん写真を撮られたいから」、「どういう1日を過ごしてるか気になるから」などの意見が集まり、彼女の仕事やプライベートに高い関心を持っている人が多いことがわかった。

総合2位はタモリ、お昼の顔とも言える。
「いろんな芸能人に会えそうだから」と、芸能界での広い交友関係に憧れているという意見が多かった。「『笑っていいとも!』で客に手拍子させたい」なんていう人もいましたね。
女子高生からの意見で2位に男性タモリの名前があがったのはちょっと意外かもね?

続く総合3位は堀北真希、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』でのボーイッシュな姿が話題を呼んだ。
「あんなにたくさんのイケメンにかこまれてみたいから」という答えが圧倒的で、ドラマの影響がかなり強かったようだ。

総合4位の長澤まさみ、総合5位の新垣結衣は「あれだけ可愛い人になってみたい」、「1度でいいからかわいい女の子になってみたい」という意見が殺到した。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71503776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

浜崎あゆみグッズなら何でも揃いますよ!

×

