浜崎あゆみ「年越しそば処 A」

浜崎あゆみは、今年もカウントダウンライヴ・グッズ「“ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary”グッズ」をリリース、今月30日と31日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行なわれる毎年恒例のカウントダウンライブでは、今回初の試みとして2日間限定ショップ「年越しそば処 A」が登場する。

「年越しそば処 A」は、鎌倉で創業40年を誇る老舗そば屋「鎌倉一茶庵」の監修による本格派。
具材の油揚げには、浜崎あゆみのトレードマークである「A」マークが焼印され、注文すると「A」マーク入りのオリジナル箸がもれなく付いてくる。

是非、浜崎あゆみのトレードマークである「A」のオリジナル箸を手に入れたいですね。

ミュゥモ・ショップは30日は14時から、翌31日は19時から代々木競技場第一体育館・原宿口にオープン。ライブチケットがなくても利用可能となる。

ミュゥモ・ショップでは現在、カウントダウンライヴ・グッズを販売中。
今年のカウントダウンライヴのメインビジュアルでもあるタータンチェック柄がポイントとなり、定番のスポーツタオルを始め、ステーショナリーセットなど全17種12アイテムを揃える。

食べてよし、さらに持ち帰ってよし、お徳感もたっぷりの一食。それだけにライヴに行く人はもちろん、近くに足を運んだ際は、是非チェックしたい(ライヴチケットがなくても、そば処の利用は可能)!

この限定ショップは、ライブのチケットを持ってない人も利用可能。近くに足を運んだ際には、ぜひチェックしてみては?
この記事へのトラックバック

浜崎あゆみグッズなら何でも揃いますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

