浅田真央、フリー演技直前まで・・・。

浅田真央が銀メダルを取った冬季オリンピックのニュースは連日のように報道されています。

浅田真央がフリーの演技を行う直前まで聞いていたのが、浜崎あゆみの曲だそうですね。


男性には嬉しいような大会もあるようです










無料出会い

サンレモ音楽祭



ヤッパリ外国のやることは、スケールが大きいですね


米バーレスク・ダンサーのディータ・ヴォン・ティース(Dita Von Teese)が16日、イタリア・サンレモ(Sanremo)で開催中の第60回サンレモ音楽祭(Italian Music Festival of Sanremo)で、巨大マティーニグラスを使ったセクシーなパフォーマンスを披露した(2010年2月16日撮影)されたものです。

浜崎あゆみを恐喝未遂していた男を逮捕

浜崎あゆみさん宅に脅迫文を送った容疑の男を逮捕

浜崎あゆみに、「放火して丸焼きにしてやる」て過激な脅迫状を送った男は、浜崎あゆみのファンでもあった。


ニュースによると、逮捕容疑は昨年12月下旬、浜崎さんが所属する「エイベックス・グループ・ホールディングス」(東京都港区)の松浦勝人社長(45)から現金を脅し取ろうと、脅迫状を浜崎あゆみさん宅に郵送した。

郵送された内容は、「(松浦社長は)1週間以内に指定する口座に5億円を送金しろ。さもなければ自宅を放火して丸焼きにしてやる。親分の指示だ」といった内容らしい。

バカな男!!

浜崎あゆみ 涙に濡れた

浜崎あゆみの目が涙に濡れたのは、浜崎あゆみの全国ツアー<ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜NEXT LEVEL〜>の最終公演の中で、「Days」を熱唱中に感極まり、涙とともに文字通りの熱唱したのです。


浜崎あゆみの全国ツアー<ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜NEXT LEVEL〜>の最終公演は10月22日、国立代々木第一体育館にて開催されて最終日も1万2000人のオーディエンスを代々木に集めた。

さすがに歌姫、浜崎あゆみですね!


今回の10変化の衣装全国ツアー<ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A 〜NEXT LEVEL〜>でファンから大きな注目を集めたのが衣装です。


黒エナメルのオールインワンからスタートし、チアガール、グレーのセクシーなミリタリー、スパンコールのマニッシュなパンツスタイル、貴婦人風の白のコートドレス、ピンクのレースにスパンコールをあしらったマーメイドドレス、ミラーボール風なトップスとパンツスタイル、80'sルック、白のエンビジャケットにラインストーンを敷き詰めたベストとハット、そしてアンコールのタンクトップ+デニムという10変化の衣装です。


10変化の衣装、ファッションで様々な表情、姿を見せるAYUに見とれてしまったというファンも全国で多発しました。

浜崎あゆみ 花火の歌 HANABI HANABI〜episodeII〜

花火の歌のカラオケリクエストランキング調査結果

浜崎あゆみは、5位の「HANABI」、6位の「HANABI〜episodeII〜」と、2曲がランクイン

1位はMr.Childrenの「HANABI」、2位はaikoの「花火」、3位は大塚愛の「金魚花火」。

上位10曲中8曲は、女性ボーカルの楽曲で、女性ボーカルの中で最上位となったaikoの「花火」は、楽曲の発売から約10年が経過している現在でも根強い人気を誇っている。

 
 【花火の歌 カラオケリクエストランキング】
 1位 HANABI/Mr.Children
 2位 花火/aiko
 3位 金魚花火/大塚 愛
 4位 HANABI/いきものがかり
 5位 HANABI/浜崎あゆみ
 6位 HANABI〜episode II〜/浜崎あゆみ
 7位 線香花火/ガガガSP
 8位 あの夏の花火/DREAMS COME TRUE
 9位 男の花火/島津亜矢
 10位 夢花火/金田たつえ
 11位 男の花火/加納ひろし
 12位 遠花火/西方裕之
 13位 -花火-/TUBE(チューブ)
 14位 夫婦花火/米倉ますみ
 15位 花火/うたいびと はね
 16位 やる気花火/渡り廊下走り隊
 17位 冬花火/大川栄策
 18位 海峡花火/熊谷ひろみ
 19位 せんこう花火/吉田拓郎
 20位 線香花火/INFINITY 16 welcomez GOKI

浜崎あゆみの振り替え公演

浜崎あゆみの振り替え公演が押し迫ってきています。

浜崎あゆみの振り替え公演の日程を載せておきますが、各自でもう一度確認してください。

浜崎あゆみの振り替え公演の詳細

新型インフルエンザの為に浜崎あゆみのライブが、中止になった為に、浜崎あゆみの振り替え公演が行われます。

浜崎あゆみのライブのチケットその他詳しい情報が載っていますので、浜崎あゆみのライブに行く人は要確認です、

<振り替え公演日程>の概要
浜崎あゆみ
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 〜NEXT LEVEL〜」

【中止公演】
2009年5月20日(水) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

【振り替え公演】
2009年7月28日(火)大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

【中止公演】
2009年5月21日(木) 大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

【振り替え公演】
2009年7月29日(水)大阪城ホール 開場17:30/開演18:30

浜崎あゆみライブの振り替え公演日程の詳しい内容→→→
振り替え公演日程

浜崎あゆみ シングル

浜崎あゆみがYUIに初動(発売1週目)売上で抜かれてしまった!!

今まで、浜崎あゆみの「Rule/Sparkle」(2009年2月25日)が9.5万枚で2位のPerfume「ワンルーム・ディスコ」(2009年3月25日)の7.7万枚を大きく上回っていたのに・・・・。

YUIの復帰第1弾シングルが2009年最高の初動売り上げになっています。

YUI活動再開後初のシングル「again」が、発売1週目で11.1万枚を売り上げ、6/15付シングル・ランキングで首位に初登場した。YUIのシングル首位は、前作「SUMMER SONG」(2008年7月発売)以来1年ぶり、通算4作目となる。

ちなみに「again」は、初動(発売1週目)売上では「LOVE & TRUTH」(2007年9月発売)の8.7万枚を上回る自己最高記録となった。

この数字は、2009年リリースの女性アーティストのシングルとしても、2月発売の浜崎あゆみ「Rule/Sparkle」の9.5万枚を上回るNo.1の初動売上を記録したことになる。


●2009年発売女性アーティストのシングルの初動売上TOP3

1位 YUI「again」(2009年6月3日) 11.1万枚

2位 浜崎あゆみ「Rule/Sparkle」(2009年2月25日) 9.5万枚

3位 Perfume「ワンルーム・ディスコ」(2009年3月25日) 7.7万枚

浜崎あゆみのニューオリジナルアルバム『NEXT LEVEL』

浜崎あゆみのニューアルバムがデイリー首位に初登場!
NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA).jpg
浜崎あゆみの10作目のオリジナルアルバムとなる『NEXT LEVEL』が、凄いことに3/24付デイリーアルバムランキングで9万9千枚を売り上げ、首位に初登場した。

ヤッパリあゆは凄いですね!

この浜崎あゆみのオリジナルアルバムとなる『NEXT LEVEL』は、実写版のハリウッド映画『DRAGONBALL Evolution』の全世界テーマソング「Rule」や、パナソニックの『LUMIX FX40』CMソングからなり、アルバムタイトルにもなっている新曲「NEXT LEVEL」など全14曲を収録しています。

シングル「Rule/Sparkle」の累計枚数は12.6万枚になります。

最新ニュースによると、デビュー10周年企画として、通常のCD盤に加え、日本人アーティスト初となるUSBメモリー形態でも発売されました。


CDに収録される14曲をはじめ、ミュージックビデオ6本と、歌詞データなどを収めたデジタル・ブックレットが収められています。

オリコンではUSBメモリーの売上データも加算しているそうなので、これからも売り上げがどんどん上がることが予想されています。

下着姿の浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみがワコールの 「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用されて 16日, 胸こつんが大きく起った下着身なりを疲れているフォスター写真が発表された。

浜崎あゆみ  下着姿画像 
下着姿の浜崎あゆみ


アジアにおけるブランド価値の向上を目的にたいてい、 同プロモーションを展開すると発表した動詞は、 浜崎が 「アジアでの高い知名度と仕事に対する陣地である条件がある」と言う理由かららしいです。

イメージキャラクターに起用!
「TRUST ME」をコンセプトに、アジアでも 20代女性の支持を受ける浜崎のイメージとともに中国・韓国・台湾・香港他の主要都市で広告展開を絵は苦闘しているようです。

6月に行われたと言うフォスター撮影では、浜崎と親しい関係と言う動詞のグループ会社・ピッチ尊意社長・Noguchiミカシがカメラマンを担当した。

浜崎は 「初下着撮影だったので, 珍しく緊張しました。
ところがカメラマンがママ(Noguchi社長)だったから、 どうしてもできた感じです、仕上げは思ったよりきれいだったから嬉しい」とコメントを送っている。

9月 20日からは 2番目になるアジアツアーが始まる浜崎。
お客さんに喜ぶようにするために全力で努力します。

ワコールと私を信じてくれた人を裏切ることはないです」とプロモーションのテーマを例であげて姿勢を言った.


浜崎あゆみ もう左耳が聞こえないんだ!

浜崎あゆみ「もう左耳が聞こえないんだ」と自身の公式ファンクラブHPで明かしています。

今年10周年を迎える歌手浜崎あゆみは、左耳の機能不全を告白した浜崎あゆみの自身の公式ファンクラブHPによると、浜崎あゆみさん(29)が、以前から抱えていた左耳の突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能不全であることが6日、分かった。

4日付のブログで「実は去年、耳の検査をしてもらったのだけど、左耳はもう完全に機能しておらず、治療の術はないと診断されたんだ」と衝撃の告白。

続けて「私はボーカリストであり続けたい。だから残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」と歌手業を続けていく決意をつづっている。

所属レコード会社のエイベックスによると、「休むというのではなくあくまで決意表明的なもの」とコメントしています。

あゆは平成12年には、痛みや難聴感を伴う左耳内障害を告白し、ツアーを中止したことがありましたが、今回の浜崎あゆみの衝撃告白は、ファンにとっても衝撃でした。

耳が片方聞こえなくなると、音の方向感覚や距離感が無くなり、音楽にたずさわる歌手にはかなりの負担となりそうです。

浜崎あゆみ 衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」と言うことを何故、所属レコード会社のエイベックスやマネージャーだけで無くファンにまで告白したのかという事については、疑問は残りますが、・・・・・。

浜崎あゆみの天性の音楽の才能で今回の衝撃告白を乗り越えてほしいものです。

浜崎あゆみ「年越しそば処 A」

浜崎あゆみは、今年もカウントダウンライヴ・グッズ「“ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversary”グッズ」をリリース、今月30日と31日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行なわれる毎年恒例のカウントダウンライブでは、今回初の試みとして2日間限定ショップ「年越しそば処 A」が登場する。

「年越しそば処 A」は、鎌倉で創業40年を誇る老舗そば屋「鎌倉一茶庵」の監修による本格派。
具材の油揚げには、浜崎あゆみのトレードマークである「A」マークが焼印され、注文すると「A」マーク入りのオリジナル箸がもれなく付いてくる。

是非、浜崎あゆみのトレードマークである「A」のオリジナル箸を手に入れたいですね。

ミュゥモ・ショップは30日は14時から、翌31日は19時から代々木競技場第一体育館・原宿口にオープン。ライブチケットがなくても利用可能となる。

ミュゥモ・ショップでは現在、カウントダウンライヴ・グッズを販売中。
今年のカウントダウンライヴのメインビジュアルでもあるタータンチェック柄がポイントとなり、定番のスポーツタオルを始め、ステーショナリーセットなど全17種12アイテムを揃える。

食べてよし、さらに持ち帰ってよし、お徳感もたっぷりの一食。それだけにライヴに行く人はもちろん、近くに足を運んだ際は、是非チェックしたい(ライヴチケットがなくても、そば処の利用は可能)!

この限定ショップは、ライブのチケットを持ってない人も利用可能。近くに足を運んだ際には、ぜひチェックしてみては?

浜崎あゆみ 2008年全国ツアー公演 予定表

歌手デビュー10周年となる2008年に行われるこのツアーは、全国10会場19公演を予定。
「ASIA TOUR」と銘打たれていることから、海外での公演も開催される模様です。
チケット発売日等、詳細は後日発表される。

浜崎あゆみの全国ツアーのチケット是非ゲットして、来年の浜崎あゆみ全国ツアーを盛り上げ楽しみましょう。


公演情報
ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008〜10th Anniversary〜(仮)
2008年4月5日(土) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年4月6日(日) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 15:00 / START 16:00
2008年4月8日(火) 東京 国立代々木競技場第一体育館
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードー東京 / 03-3498-9999

2008年4月12日(土) 宮城 ホットハウススーパーアリーナ(旧グランディ・21)
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:G/I/P / 022-222-9999

2008年4月19日(土) 静岡 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション静岡 / 054-284-9999

2008年4月26日(土) 福井 サンドーム福井
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター / 025-245-5100

2008年5月5日(月・祝) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月6日(火・祝) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

2008年5月10日(土) 広島 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キャンディープロモーション / 082-249-8334

2008年5月16日(金) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月17日(土) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888

2008年5月24日(土) 大阪 大阪城ホール
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年5月25日(日) 大阪 大阪城ホール
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードーチケットセンター / 06-6233-8888

2008年5月31日(土) 福岡 マリンメッセ福岡
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月1日(日) 福岡 マリンメッセ福岡
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードーインフォメーション / 092-715-8911

2008年6月7日(土) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月8日(日) 神奈川 横浜アリーナ
OPEN 15:00 / START 16:00
問い合わせ先:キョードー東京 / 03-3498-9999

2008年6月17日(火) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
2008年6月18日(水) 愛知 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
OPEN 17:30 / START 18:30
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100

前売り 全席指定 / 7800円

浜崎あゆみ 総合ランキング1位

女子高生が気になるのは、やっぱり歌姫、浜崎あゆみの生活?

芸能人になるということは、一体どんな気分なのだろうか?
テレビに出演したり、歌を歌ったり、カメラの前でポーズをキメてみたり、雑誌のインタビューを受けてみたり……。
そんな経験をしてみたいと思っている人はきっと多いはず。

オリコン調べによると、女子高生を対象に「1日だけ芸能人になれるとしたら誰?」というアンケートを実施した結果、浜崎あゆみが総合ランキング1位であることが分かりました。

今、色々なトラブるを抱え少し人気が低迷している、浜崎あゆみですが、女子高生が気になるのは、歌姫浜崎あゆみの生活のようですね。

浜崎あゆみは、音楽性だけでなく、ファッションの面でも多くの女性から支持されている浜崎あゆみです。
「コンサートをして、たくさん写真を撮られたいから」、「どういう1日を過ごしてるか気になるから」などの意見が集まり、彼女の仕事やプライベートに高い関心を持っている人が多いことがわかった。

総合2位はタモリ、お昼の顔とも言える。
「いろんな芸能人に会えそうだから」と、芸能界での広い交友関係に憧れているという意見が多かった。「『笑っていいとも!』で客に手拍子させたい」なんていう人もいましたね。
女子高生からの意見で2位に男性タモリの名前があがったのはちょっと意外かもね?

続く総合3位は堀北真希、フジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』でのボーイッシュな姿が話題を呼んだ。
「あんなにたくさんのイケメンにかこまれてみたいから」という答えが圧倒的で、ドラマの影響がかなり強かったようだ。

総合4位の長澤まさみ、総合5位の新垣結衣は「あれだけ可愛い人になってみたい」、「1度でいいからかわいい女の子になってみたい」という意見が殺到した。

浜崎あゆみ CM契約・・・。

浜崎あゆみがCM契約の条件を緩めた!?
CMの「聖域」が崩れたのが浜崎あゆみ

浜崎あゆみと言えば、CM契約本数の多さと、CMソングを自身の歌にすることでプロモーションに活用していることで知られていた。

浜崎あゆみが登場するCMには浜崎の歌を使うことが、所属事務所から指定されるCMの条件になっていたのだ。

そのため、企業はあくまでも“タレント”として起用したいのに、結局音楽CMとのセットになることばかりで、「商品の紹介だか浜崎のプロモーションビデオか分からない」との声も出たほど。

しかし、数年前、浜崎といえどもミリオンセラー連発が出せなくなり、また倖田來未の台頭などもあり、ここまで強気の交渉ができなくなった。

そこで、所属事務所は「歌とのセットでなくても良い」というCM条件を出すようになった。これについてキャスティング業務を行う人物は「広告はクライアントあってのことなのに、そこを履き違えていた。突然条件をゆるやかにしても、“あの時あんなこと言ってたのに人気が落ちたらそれかよ”と思うのは当然じゃないですか?」と語った。

CMに音楽はつきものだが、音楽について“絶対に超えられない線”があると、あるCMプランナーは語る。

それはビートルズだ。
「何があろうとビートルズの歌は使えないのです。ビートルズの歌をカバーしたものはありますし、ジョン・レノンやポール・マッカートニーの歌が出たことはありますが、ビートルズそのものの歌はダメなのです」という。

浜崎あゆみ デビュー10周年の記念アルバム

浜崎あゆみの最近のニュースは、長瀬と別れたとか愛犬が死んだとかストレスでメチャメチャ太ったみたいに、このところあまりいいニュースが聞こえてきませんが、浜崎あゆみのデビュー10周年の記念アルバムがリリースされる事になりました。 

アルバムリリースの予定は、浜崎あゆみが08年元旦に発売だそうです。

浜崎あゆみの9枚目のアルバムが来年1月1日にリリースされることが、明らかにされましたが、タイトルや収録曲は未発表です。
初回盤にはスペシャルフォトブックが付いてくることが決定されています。
デビュー10周年の幕開けにふさわしい豪華な作品になりそうだ。

同じ買うなら、初回盤のスペシャルフォトブック付きのアルバムを買いたいものですね。

でも、少し心配なのは、浜崎あゆみの体調ですね。

ストレス太りの浜崎あゆみの映像をテレビで見た時は、かなりショックだっただけにスペシャルフォトブック付きのアルバムの浜崎あゆみは大丈夫!?とか、浜崎あゆみの「2008 カレンダー」は、太る前の浜崎あゆみの写真かな〜とか一寸心配になりますが、浜崎あゆみはプロだから大丈夫だとは思うのですが、・・・・・。

浜崎あゆみのデビュー10周年の記念アルバムの来年1月1日にリリースを楽しみにしています。

またJ-POPのクィーン浜崎あゆみの「2008 カレンダー」が、韓国と日本で同時発売される予定。日本のオリジナル商品をそのまま輸入発売する今度のカレンダーは、ハワイで撮影した写真で構成されており、浜崎あゆみの多様な魅力を見ることができる。

浜崎あゆみ・・・。ショック!?

浜崎あゆみ 激太り.jpg新恋人と六本木ヒルズで同棲を始めたと写真誌に報じられていた浜崎あゆみですが。
元カレ・長瀬への思いを断ち、引越しもして心機一転かと思いきや、このところ荒れているという。
ヴェルサーチの家具を1500万円ドカ買いしたり、ヤケ食いにヤケ酒で最近ちょっと太ってしまったのだとか・・・。

同じ六本木ヒルズの住人からは、「最近、見かけたけど、かなり太っていましたね・・・」という声もあった。
確かに以前と比べるとちょっとムチムチしているかも・・・。

「ヴェルサーチの家具セットは、全部で1500万円ほどしたそうですが、キャッシュでポン、と買ったそうです。マンションのあちこちに置くランプ5個、リビングのソファ大小セットとセンターテーブルにベット、クッション16個、サイドテーブル6個・・・」 

ベットは206万円、センターテーブルは120万円、シャンデリアは240万円で、クッションでさえ7〜8万円もする。「為替キッズ」

お金を稼いでいる浜崎あゆみだから出来る事ですが、・・・・。

今回の家具一式買いは、7年連れ添った長瀬という恋人を失い、心機一転するためのものだったが、実は破局のほかにも最近、私生活で大きな痛手を受けていた。 

可愛がっていた愛犬のうち3匹が生命の危機にさらされたのだ。
1匹は大手術のすえ助かったが、2匹が死んでしまった。
家族と同等の存在だった愛犬の死。

犬も浜崎あゆみと一緒でストレスがあったのかも???

そうした私生活のトラブルに加え、仕事面でも、あゆはかつてない局面を迎えて、「稼ぎ頭の座を、後輩の倖田來未に脅かされ、若手の女性歌手も台等してきています。そのウサを晴らすように、ヤケ食いヤケ酒に走ることもあるようです」

恋人との破局、愛してやまなかったペットの死、歌姫であり続けなければならない重圧・・・。
前出のレコード会社関係者は「家具のドカ買いも、結局ストレス発散かもしれないね」と、指摘する。

あんなに美意識が高かった彼女がこんな風になっているのはちょっと残念ですね。
年齢もあるかもしれませんが、今年30歳になる安室奈美恵は今でも一児の母とは思えないスタイルで頑張っています。

会社を背負っていると言われ続け、重圧などストレスを多く抱える浜崎あゆみ・・・。
今後の事が少し心配です。

浜崎あゆみ パチンコ

浜崎あゆみのパチンコ台の発売が難航している理由

年末にも登場すると報じられていた浜崎あゆみのパチンコ台が、ここにきて発売自体が危ぶまれているという フェロモンボディパチスロ機が出玉規制で壊滅的打撃を受ける中、全国のホールからは「歌姫」のパチンコ台誕生に大きな期待がかけられていました。

一体何が起きているのかと言うと、「商品化が遅れているの理由は、浜崎サイドがキャラクター使用料を吹っかけすぎているのが原因のようです。
同じエイベックス所属の倖田來未のタイアップ機が6月に発売され13万台のヒットを記録しました。

この、倖田來未のパチンコ台のヒットで、強気のエイベックスが、通常は超大物でも販売価格(平均20万円)の1%程度とされるロイヤルティーを3%程度要求し、交渉が難航しているようです」。

商品化されれば、「海物語」「パチンコ必殺仕事人」シリーズに続くヒット作になる可能性があるとはいえ、3%が“適性価格”だった頃は、遠く過ぎ去りし昔の話になっています。

このところ、倖田來未やTRFなどエイベックスのアーティストが、立て続けにパチンコ台になっているが、それには理由があります。

人気下降中とはいえ、看板の浜崎を「売り」に出したのは、厳しい台所事情があるからだと言われています。

音楽事業が頭打ちの中、エイベックスが新しく始めたのは、映画事業でした。

しかし、この映画事業も営業不振でしかも恐ろしく金がかかり、回収期間も長く、財政基盤の強化が必須。

そこで、パチンコ・パチスロ機に目をつけたのがというわけです。
元手もかからず、キャラクター使用料すなわち、ロイヤルティーがもらえる美味しいパチンコ業界に目を付けたのですね。

回収の見込めるエイベの看板“あゆ”となれば、ロイヤリティーの件は慎重になるだろう。
だが、大物でも1%のところを3%っていうのは無茶言いすぎなのでは・・・。

エイベックスが妥協しない限り今回又はこれからもエイベックス関係のパチンコ台は出る可能性はありません。

浜崎あゆみ不仲説発覚! 

浜崎あゆみとエイベックス・グループの総帥、松浦勝人代表取締役社長との不仲説発覚!

あんなに仲のよかった浜崎あゆみと松浦勝人代表取締役社長のあいだいなにがあったのか?
まさか、あの浜崎あゆみがエイベックスを辞めるということはないと思うけれども・・・・。

まさかの発言に関係者は真っ青で、この発言に対して動揺を隠せなかったようです。

松浦勝人が自分の誕生パーティーで爆弾発言した。
最近、信頼できるビジネスパートナーとして二人三脚で歩んできたナンバー2の千葉龍平氏との不仲説もささやかれるなか、壇上に上がった松浦氏はこんなセリフを吐いてしまったのだ。

「もうやってられない! オレはいつでも(エイベックスを)やめていいんだ!」

この衝撃発言にパーティー会場に集まった関係者は皆一様に凍りついたらしいです。

でも、この言葉は誰に対しての言葉だったのだろうか??

今、エイベックスは業績不調、特に映画事業の業績不調。
最近では金銭に関する社内不祥事があったと噂さ。
松浦氏周辺に異変が起きていることだけは確かなようだが。


この松浦勝人が、誕生パーティーのビックリ発言をした時、パーティー会場にはデビュー以来、ずっと寵愛し続けてきた浜崎あゆみの姿が見えなかったのだ。

「倖田來未、EXEIL、有線の宇野康秀社長、サイバーエージェントの藤田社長らが出席、安室とBOAもビデオレターで松浦氏の誕生日祝福コメントを出していました。

なのに、あゆは何もなし。 明らかにおかしい!

浜崎あゆみとエイベックス・グループの総帥、松浦勝人代表取締役社長との不仲説と言われても決して可笑しくない状態ですね。

浜崎あゆみの気持ちに何か異変が有ったのだろうか???

浜崎あゆみの恋愛! 長すぎた春!

浜崎あゆみの恋愛は終わってしまいましたが、浜崎あゆみにとって長瀬はタダの恋人だったのでしょうか?

長瀬がジャニーズにいるので結婚できないから別れたとも聞きますが、本当の所はどうなんでしょうか?

お互いがお互いを運命の人だと思っていたら、結婚の為に会社を辞めることも出来たのでは無いでしょうかね。

あゆと長瀬の恋愛はタダの腐れ縁だったのではないでしょうか・・・?

2人とも今度は運命の人を見つけて幸せに成ってもらいたいものですね。

誰でもキット運命の人がいるんだと思いますが、肝心なのはその人に出会えるかどうかだと思います。

運命の人が近くにいても出会う事が出来なければ、素敵な恋愛も結婚も出来ない。

運命の人を探す方法を見つけましたよ!!!

私と友達は早速頼みました。
結果が出てから、ブログを書こうとも思ったのですが、ワクワクドキドキして寝られないので、書いちゃいました。

このサイトを教えるのは私たちが運命の人を見つけてからにしようと思っていたのですが、バラシテしまいます。

もし、友達にバレタ時は、削除します。

--- 無料で運命の人、教えます! ---

あなたの結婚相手は誰?

もしかしたらすごく身近にいる人かもしれないし、まだあっていないのかもしれません。

あのセレス玲奈が、あなたの運命の人について、また結婚についてのアドバイスをいたします。
この占いで、あなたの運命が変わるかもしれません!


今すぐ無料鑑定!



恋愛と結婚は違うと良く言われますが、本当にそうなのでしょうか?

恋愛の延長戦上に結婚が・・・・。

しかし、結婚しても仲のいい夫婦は、会ったその時にビィビィと感じるとか、この人と結婚するかも・・・・。

言葉では言い表せない様なものを感じるといいます。

それこそが、運命の人ではないでしょうか?
運命の人に出会い、大恋愛を!
運命の人に出会い結婚を!

この様の考えている人は女性だけで無く、男性も同じではないでしょうか?

運命の人を探してくれるサービスを見つけてしまいました。

--- 無料で運命の人、教えます! ---

あなたの結婚相手は誰?

もしかしたらすごく身近にいる人かもしれないし、まだあっていないのかもしれません。

あのセレス玲奈が、あなたの運命の人について、また結婚についてのアドバイスをいたします。
この占いで、あなたの運命が変わるかもしれません!


今すぐ無料鑑定!


無料で探してくれるんですよ。

一日も早く運命の人に出会えますように!黒ハート

私も、友達も運命の人を探してもらいたくて頼んでしまいました。

ワクワクしています。

浜崎あゆみ写真集

浜崎あゆみ写真集

浜崎あゆみ写真集の前に浜崎あゆみの快挙を報告!

浜崎あゆみが1年ぶりに発表したシンググル『glitter/fated』が18日にリリースされるやいなやオリコンシングルチャート1位に上がった。
通算41番目のシングルである『glitter/fated』は、1週間で11万枚を販売し1999年『LOVE 〜Destiny〜』以後9年連続シングル1位を独占した。女性歌手歴代1位記録だ。

浜崎あゆみ写真が一杯!!

浜崎あゆみ 画像1浜崎あゆみ 画像2浜崎あゆみ 画像3浜崎あゆみ 画像4

浜崎あゆみ 画像5浜崎あゆみ 画像6浜崎あゆみ 画像7浜崎あゆみ 画像8

浜崎あゆみ 画像9浜崎あゆみ 画像10浜崎あゆみ 画像11浜崎あゆみ 画像12

浜崎あゆみ 画像13浜崎あゆみ 画像14浜崎あゆみ 画像15浜崎あゆみ 画像16

浜崎あゆみ 画像17浜崎あゆみ 画像18浜崎あゆみ 画像19浜崎あゆみ 画像20

浜崎あゆみ 画像21浜崎あゆみ 画像22

浜崎あゆみグッズなら何でも揃いますよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

